2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日分

リo´ゥ`リ<いつもありがとうございます♪

フォトコレ

http://www.soccer-m.ne.jp/blog/korenaga/daily/200708/28/http://www.soccer-m.ne.jp/blog/korenaga/archive/20070830135353_3726/ ということで、是ちゃんが熱心に更新してくれてるんですよねぇ。 素敵な写真つきで♪ ・・・まのてぃんはやっぱり可愛いな…

DVD

少しずつ感想とか書いたりしていきたいと思います♪ 二人して切ない表情で歌ってたかと思えば、急に笑ってたり。 相手がちゃんと歌えるかどうかなんて全く無視して顔近づけて迫ってみたり(笑) 二人して手を上げたり下げたりする振り付けなんて沢山あるんだ…

今日のまいみぃ〜

なんか、ちょっと黒っぽく見えるのはなんでだろう??

DVDマガジンより(夏の思い出)

ということで今日はなっきぃ編♪

青封筒

今日から青封筒が発送になるということで。 何が入ってるのかな?噂は色々とあるけれど。 先行予約では娘。の追加があるとかいう噂だけれど・・・どうなんだろう? でかい会場での追加とかあればいいのにね。 他には何かイベントないのかなぁ・・・ やっぱり…

Cutie Party

犬の話になって。 从・ゥ・从「℃-uteってほとんど犬飼ってるじゃん?」 ℃-uteでは、栞菜ちゃん以外は全員犬を飼ってるらしくて。 从・ゥ・从「私が飼ってる犬。二足で立つの!」 ノソ*^o゚)「ムービー見た!」 それこそ、キューティーダイアリー風な日記が別…

179

美貴ちゃんの誕生日まで後179日となりました♪ ご褒美 今週はご褒美をもらえたわけですが、今までもらったご褒美をちゃんと使ってる? っていう質問がきていて・・・今までに世界地図や英語の絵本を貰ったりしてた美貴ちゃん。 川 ’ v ’ 从「世界地図は確…

8月29日分

川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪

練習

ということで、キャプの練習をしてみました(笑) てっきりもっと難しいのかと思ってたのだけど・・・今日会社でちょっと暇だったから色々検索したら・・・(ぇ これからちょっと色々やってみようかな♪

今日のまいみぃ〜

从・ゥ・从「℃-uteと私の相合傘がポイントです♪」 本当にもう℃-uteが好きで好きで好きで仕方ないんだなぁ・・・。 舞美ちゃんにはかなわないなぁ・・・

来週は

来週には「寝る子は℃-ute」のDVDが発売になったり、ツアーが始まったりと色々なことがあって。 DVDは結局マルチアングルとか入ってるのかな? いよいよ秋も始まり。 これから忙しくなるね。

ムービー

日々ムービーが更新されているわけで。 てか、ムービーだから正直な話、見てください!って思うのだけど、 でも、見れない人だっているだろうしね。携帯の問題とかいろいろあって。 後は・・・想像力!!(笑) 洲´・v・)「夏になるとよく飲むものなんです…

DVDマガジンより(夏の思い出)

DVDマガジン内での順番通りに進んでます。 梅たんに続いては舞美ちゃん。

結局

個人的な感想?を言えば行けないのは本当に残念だし、悔しいし、すげぇ落ち込んでるし。 更に個人的な話をすれば、自分自身の切れかかった糸を紡ぎなおしてここまでもたせてくれたのは 他ならぬ℃-uteの存在であって。 その糸が今度こそ切れてしまうかもしれ…

℃-uteの日は

ファンの集いであって欲しかった。 日程的な問題、場所的な問題はあったのは間違いないけれど、それでも参加したいと願う人皆が参加できるイベントであって欲しかった。 個人的な感情を抜きにしてもそれが一番に思う。 行きたいという想いと少しの努力(日程…

8月

不定期連載? そして、8月。

大阪ハロプロやねん

こういう長いやつは一気にうpしたほうがいい気がする(笑) 前回のは↓ http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070821#1187646737

180

美貴ちゃんの誕生日まで後180日となりました♪ 髪の色 髪の毛の色についてのトーク。美貴ちゃんはどんな色にしたい?とかそういう話ね。 川 ’ v ’ 从「私ねー、あんまり髪の毛の色にこだわってなくて。まぁ、明るすぎず暗すぎず。普通に茶髪な感じなんです…

8月28日分

洲´・v・)<いつもありがとうございます♪

9月10日

9月10日は・・・平日です(なっきぃ) まぁ、残念でしたということで・・・ ぶっちゃけそれだけで済ませられるような心境ではないんだけどさ・・・ もう少し落ち着いてから何か書けたら書く。 書く前に 多分ちゃんと書けるのは明日(笑) その前に・・・…

DVDマガジン

全体的な内容の話はまたおいおい書いていくとして。 今回は一人一人が浴衣姿で「夏の思い出」を語ってくれるという部分も収録されていて。 以下ネタばれなので潜ります。

ライブトーク

昨日GPさんのところで知ってテンションが上がったわけですが・・・ http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2007&month=9&day=16 9月16日(日)に音楽ガッタスのメンバーが登場するトークイベントがあるらしくて。 場所は亀戸。JRの亀…

楽しい楽しいヲタ休みパート2(3)

倒壊の人に煽られたので仕方なく(笑)

今日のまいみぃ〜

℃-uteマフラータオルについていた写真。 从・ゥ・从「汗をかいたら、ちゃんとこれで拭いてくださいね〜」

Cutie Party

スタイルC。今回のゲストはなっきぃ。 小さい頃なりたかった職業は?っていう話になって。 从・ゥ・从「私ペットショップの店員さんやりたかった。犬大好きだったから」 ノソ*^o゚)「私いっぱいあった(笑)アンケートとかあっても毎回違うもん(笑)お花屋…

FUNフィールド5

いよいよ最後。 「鳴り始めた恋のBELL」発売おめでとう!ということで。 初めてのシングル。デビュー曲でもあり。 初めてのレコーディング。 初めてだらけだったこの機会についてのっちは・・ 从*´ ο`リ「最初は緊張してたんですけども、楽しい雰囲気でこう…

181

美貴ちゃんの誕生日まで後181日となりました♪ 食欲 お寿司とかどれくらい食べられるの?っていう質問が来ていて。 美貴ちゃんは年だから最近そんな食べれないらしい(笑) 年とかそんなまだ(笑)美貴ちゃんはそういう発言ここ最近多いよなぁと思う(笑)…

8月27日分

川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪

DVD

やっぱり今日は来ないみたいね。。。 昔は一時期アマゾンフラゲ日に届いたりしたのだけど・・・ 仙台のなりっとさんのところには届いてるみたいなのになぁ・・・ うーん・・・やっぱり自分が浮気ばかりしてるからかなぁ・・・ とか言って(笑) ・・・笑えな…