DVDマガジンより(夏の思い出)



ということで今日はなっきぃ編♪




ノソ*^o゜)「夏といえばお祭りなんですけど、去年お祭り行けなかったので、今年は
行きたいなと思ってるんですけど」


ノソ*^o゜)「その時にちゃんと浴衣を着て。小さい時しか浴衣を着てお祭りに行ったことがないので」


ノソ*^o゜)「友達と二人ぐらいでお祭り行って、綿飴食べたり。金魚すくいが凄い好きで、前に11匹ぐらい捕れたので、
今度は15匹を目指したいです」


ノソ*^o゜)「後は、屋台も好きなので、タコ焼き食べたりとか、ベビーカステラ?も食べたいな」


お祭り去年はいけなかったのかぁ・・・今年は行けたのかな??
なっきぃにしても他の子達にしても。
皆小さいときしか浴衣着なかったって子が多いんだよねぇ・・・なんでだろう?


金魚すくいの新記録達成の報告がなっきぃから聞けると嬉しいね♪
なんか、普通な感じで可愛いなって思いました♪