DVDマガジンより(夏の思い出)


DVDマガジン内での順番通りに進んでます。
梅たんに続いては舞美ちゃん





从・ゥ・从「私は去年の夏休みに友達と久しぶりに遊んだんですけど」


从・ゥ・从「結構遠い遊園地まで時間かけて車で行ったんですけど、着いたと同時に急に天気が悪くなって」


从・ゥ・从「あっ、これはヤバイと思って、友達と急いでジェットコースターの列に並んでたんですけど、
段々ぽつぽつ雨が降ってきて」


从・ゥ・从「でも、どうしても乗りたくて、並んでたんですよ。そしたら休止の放送が流れて・・・」


从・ゥ・从「凄いショックで・・でも、動き出すのをずっと2時間ぐらい立って待ってたんですよ」


从・ゥ・从「でもなかなか動かなくてカミナリもひどくなってきたんで、もう帰ろっかって言って車に乗って帰り出した瞬間に晴れだして・・」


舞美ちゃんはどんだけ雨女なんでしょうか(ノ∀`)
着いたと同時に雨が降ってきて、離れたと同時に雨が上がる・・・(笑)
久しぶりに遊んだ友達と行った遊園地なのに、雨のせいで・・・とかねぇ。。。可哀そう。。


でも、乗りたくて2時間も待っていたんだねぇ・・・健気だなぁ・・・
そういう部分にも舞美ちゃんのいい意味での諦めの悪さとか粘り強さとか意思の強さとかが現われてるのかなぁとかちょっと思った。
まっすぐにどこまでも。


それこそ、多分普通の人って言い方もあれだけど、大抵の人ならそこで予定変更しちゃうというか。
2時間も並ぶ前に、「しょうがないから別の所に行こうか」ってなると思うんだよねぇ。
それでもめげずに待ち続ける舞美ちゃんが、とてもいじらしいというのか・・・もう可愛くて仕方がない。
友達は大変だったと思うけどね(笑)



「雨止まないし、しょうがないから他の所に行こうか?」


从・ゥ・从「えっ?!・・でも・・・どうしても乗りたいんだもん・・・」


「でもこれは無理だよー・・」


从・ゥ・从「だってぇ・・・ね?もう少しだけ?いいでしょ?お願い!」


「しょうがないなぁ・・・」



これは勝てない・・・