9月10日

9月10日は・・・平日です(なっきぃ


まぁ、残念でしたということで・・・
ぶっちゃけそれだけで済ませられるような心境ではないんだけどさ・・・


もう少し落ち着いてから何か書けたら書く。

  • 書く前に


多分ちゃんと書けるのは明日(笑)


その前に・・・かしましさんが書いてくれた!


そうだね・・・てかね・・・自分変に願かけてじゃないけど・・・なんていうか、ジンクスというか。
そういう感じで敢えて今日℃-uteの日について朝から昼過ぎまで何も触れなかったのだけど・・・
それがダメだったなぁ・・・


こんな大事な日に「まのてぃんが見たい」とか書いてた自分が100%悪いです(ノ∀`)


从・ゥ・从<言っても仕方ないことは仕方ないことだよ。


来週はゲキハロDVDじゃないか!!!!
楽しみ楽しみ♪


逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃ・・・
何だか良く分からなくなってきたので終了(笑)