181



美貴ちゃんの誕生日まで後181日となりました♪

  • 食欲


お寿司とかどれくらい食べられるの?っていう質問が来ていて。
美貴ちゃんは年だから最近そんな食べれないらしい(笑)


年とかそんなまだ(笑)美貴ちゃんはそういう発言ここ最近多いよなぁと思う(笑)
焼肉とかでも昔は亜弥ちゃんと二人で行って3,4人前軽く食べてたらしいのだけど、
最近では1人前で事足りてしまうとか・・・
それは・・・深刻だなぁ・・(何が


寿司ネタではうにが好きって言ってましたね♪
自分は鯖とか好きです(聞いてない

  • ご褒美


エスチョンは金星がたまったということで、ご褒美でして♪


カルメンエレクトラのセクシーボディーレッスン」


美貴ちゃんは知っているらしくて大興奮(笑)
どうもちょっと調べたところ女性版ビリーみたいな感じなのかな?
ビリーをマスターしている美貴ちゃんだけに・・・さてどうなる?


川 ’ v ’ 从「セクシーボディーレッスン・・・なれるかなぁ?」


なんて言ってましたけど・・・期待してます!(何