8月30日分


リo´ゥ`リ<いつもありがとうございます




>アクセス君

ホント可愛すぎるよねぇ!!!
なるほど・・・アクセス君は「先輩」と呼ばれたいのか・・・(笑)
でも・・・分かる(笑)

確かに知名度が上がったり興味持つ人が増えていけばいくほどそういうのは難しくなっていくんだよね。
ファンが増えるというのはもちろん嬉しいことではあるのだけれど・・・
それと同時に失うものがあるような状況はやっぱり・・・って思ってしまう部分もあって。

ホント、難しいね。


>北ポさん

でしょー?(笑)<6人

言われてみたいですよねー(笑)


>雛ちゃん

ホント可愛いよねぇ♪<Tシャツ
舞美ちゃんはホント℃-ute大好きで・・・自分でも敵いません(笑)

大学合格してバイト始めるまでの辛抱だね!
それまでちゃんと我慢できるように・・・レポ・・・頑張ります(笑)


>マイハッタンカフェさん

コメントありがとうございます。

自分自身も触れた”回りくどい”という部分がそこにあたるんですよね。<24日に行かないと権利なし

FCで青封筒みたいな感じで申し込みするとか、そういうのでも良かったんじゃないかなとかも思ったりします。
最近ファンの集いとか結構開かれてますけど・・・ホントのファンの集いって何だろうねって思ってたりします。


>まーくんさん


ちゃんと今度から裏も写真も見てくださいね(笑)
ホント、℃-ute想いの舞美ちゃんらしいデザインですよね^^

ファンが増えた分だけ参加できない人が増えていく。
同じやり方を続ければこれが当たり前になってしまいますよね。
その部分をどうやって救うかということがあまりに欠けているなと以前から感じてはいるのですが・・・


>かぶさん


詳しい説明ありがとうございます^^

その(ハート)の部分が激しく見たかったです(笑)
梅たん可愛いなぁ・・・
ちょっと色々想像できました♪ホントありがとうです♪

自分のレポが読みたかったなんておっしゃってくださって本当にありがとうございます。
今回は平日で、このまま行くと来年も平日で・・・なんですよね。<℃-uteの日

>敷居が高い

最近ファンになられたかぶさんにそう感じさせてしまう現状は・・・凄く辛いです。
やっぱりもっと多くの人に℃-ute知ってもらいたいですし、見てもらいたいですし・・・
それは何より彼女達の願いでもあって。

来週大阪行かれるんですよね?
自分も大阪行きます!そこで℃-uteのコンサートを見て、またかぶさんが℃-uteを更に好きになってくれたら嬉しいです^^


>オグリさん

ダッシュで駆け寄るとか・・・(笑)凄いなぁ・・・

舞美ちゃんが抱きつきながらとか・・・ちょ・・・
それは・・・抱きつかれたかった・・・じゃなくってw
見てみたかったなぁ・・・

うぅ。。。でも、詳しいレポありがとうございます♪