8月28日分


洲´・v・)<いつもありがとうございます♪




>北ポさん

表参道店でほぼ確定だと思うのですが、まだ不明な部分もあったりします(笑)

是非一度行かれるようでしたら^^


はっしぃ〜。さん

自分も何かと必死でした。
イベントもそうですし、ツアーだって・・・
急遽遠征決めたりとか・・・自分がそういう風にするときが来るとか考えてもいなくて。

今回はもう完全に舞美ちゃんになりきってお寿司を楽しんできました(笑)


>たなよー君


司馬君と凄いいいところで見たんだよねー♪羨ましい♪
またカラオケでも一緒に盛り上がったりしようねー^^


>雛ちゃん

アマゾンから発送メールは届いたかな?
人によっては30日過ぎ発送予定になってる人もいるみたいだし。。。

お寿司是非食べに行ってみてください♪
自分も今度行くときは普通に自分の好きなネタを・・(笑)


>ボーラーさん

妄想とか言わない(笑)

まぁ・・・水着云々ってのは自分は元々そんなに気にする人ではないので。
明らかに違うだろ!ってのはあれだけどね(笑)

舞美ちゃんの写真集みたいに・・・なんですか?(笑)
枕元に並べる?(笑)違う?(笑)

笑っちゃおうよとか・・懐かしすぎる(笑)


>ジョニー君

二人で5つずつ並べてとか(笑)
超大人気だね(笑)

聖地巡礼、今度は是非一緒に行こうねー♪


>ツーツーさん


こちらこそ先日は大変お世話になりました^^
初めての方も多かったと思うので、何かと不自由もあったかもしれませんが、楽しんでいただけましたでしょうか?
また今後ともお会いする機会あるかと思いますのでよろしくお願いいたします^^


>なりっとさん

確かに他の現場があるときに見るのは・・・ね(笑)

娘。が行かないというのが何かと問題ではありますが(ノ∀`)<仙台
それでも、年齢も幅広く色々なグループが訪れる仙台でのコンサートを心行くまで楽しんでください♪

そして、来月は℃-uteにて(笑)