DVD

少しずつ感想とか書いたりしていきたいと思います♪





二人して切ない表情で歌ってたかと思えば、急に笑ってたり。
相手がちゃんと歌えるかどうかなんて全く無視して顔近づけて迫ってみたり(笑)
二人して手を上げたり下げたりする振り付けなんて沢山あるんだけど、タイミングバラバラだしさ(笑)


ホント自由だよねぇ。って改めて思う。
二人とも認めてるように、似ているわけじゃない。違う部分のほうが凄い多い二人。
だから、合っていない部分が多いのだけど・・・合わないようで何か合ってる。
それがGAMっていうユニットなんだろうなぁって思う。
もちろん、見る人によってはなんだかまとまりがないなぁーとか色々思えるかもしれないけどさ、
これはこれでいいんじゃないかなぁって思ったりもする。というか思えるようになった(笑)


DVD的に言えば、そうだなぁ・・・もっとファンの声が入っててもよかったかなぁとは思う。
それはきっと難しいんだろうけど、曲ごとにさ音量調整とかできたら最高なのにね。
それこそ一緒に歌うような部分とか。涙GIRLだったりFAMILYだったり。
後は・・・このライブDVD、ライブハウスバージョンとかもあればいいのになぁとか思った。
自分はZeppでは千秋楽の仙台でしか見れてないけれど、ホールとはやっぱり全然違うわけですよ。
一体感とか音の跳ね返り具合とかも含めて。
まぁ、しっとりした曲も多かったりするんだけどさ(笑)


毎日のように写真をペタペタ貼ってたりするけど、ここに。
だけど・・・やっぱり動いてる美貴ちゃんがいいよね。とか思ったりもした。うん。それは間違いない。


色々あって、更に色々あって(何
うまくまとめられるかわからないけど、ちょっと色々書く予定。