Cutie Party


スタイルC。今回のゲストはなっきぃ
小さい頃なりたかった職業は?っていう話になって。


从・ゥ・从「私ペットショップの店員さんやりたかった。犬大好きだったから」


ノソ*^o゚)「私いっぱいあった(笑)アンケートとかあっても毎回違うもん(笑)お花屋さんとケーキ屋さんとペットショップ」


リl|*´∀`l|「私はお花屋さんとケーキ屋さんとマックの店員(笑)」


从・ゥ・从「私もでもお花屋さんとケーキ屋さんと、後美容師さんにもなりたかった」


リl|*´∀`l|「私、スタイリストさん、メイクさん!」


从・ゥ・从「あとデザイナーさん?後ケーキ、パティシエのケーキ作る人になりたかったの」


ノソ*^o゚)「私も小さい頃スポンジでケーキ作るのあるじゃん?作った」


なっきぃはケーキ作りが上手らしい!!
なっきぃそういうセンスあるかもね♪
メイクさんとか、お花屋さんとか・・・定番なものも沢山あって。女の子だねぇ。
梅たんのマックの店員はちょっと笑ったけど(笑)


リl|*´∀`l|「幼稚園の頃の友達がね、将来の夢金魚とか、お星様とか、クレヨンとか(笑)ピーマンとか(笑)」


ノソ*^o゚)「人参さんはいた(笑)」


从・ゥ・从「りんごはいたね(笑)」


子供は想像力が豊かで、大人が考えつかないようなことも考えたりするものなんだよね。
小さい頃の夢、今抱いている夢。違うとは思うけれど、夢を持って進んでいけるならばきっと。