DVDマガジン


全体的な内容の話はまたおいおい書いていくとして。
今回は一人一人が浴衣姿で「夏の思い出」を語ってくれるという部分も収録されていて。


以下ネタばれなので潜ります。




リl|*´∀`l|「私の夏の思い出は、毎年うちの近くで縁日をやってるんですけど」


リl|*´∀`l|「そこに行って水飴を買って、買うときにじゃんけんがあって」


リl|*´∀`l|「勝つと水飴が二個貰えて、負けると一個なんですけど、私はその水飴のじゃんけんを毎年毎年勝つんです」


リl|*´∀`l|「その次にフランクフルトを絶対買うんですよ」


リl|*´∀`l|「フランクフルトもじゃんけんがあるんですけど、フランクフルトは毎年毎年負けちゃって」


リl|*´∀`l|「だから今年は絶対フランクフルトのじゃんけんに勝ちたいと思います」


リl|*´∀`l|「わー時間余った!どうしよう(笑)その次に金魚掬いも挑戦したいと思います!」


水飴の時も、フランクフルトの時も℃-uteじゃんけんにすれば勝てると思う(ぇ
じゃんけんで勝ったり負けたりでもらえたりもらえなかったり。
それで喜んだり凹んだりしている梅たんの様子を想像すると、とても可愛い♪


時間余って焦る必要ないのに逆に焦っちゃってる様子とか(笑)