179



美貴ちゃんの誕生日まで後179日となりました♪

  • ご褒美


今週はご褒美をもらえたわけですが、今までもらったご褒美をちゃんと使ってる?
っていう質問がきていて・・・今までに世界地図や英語の絵本を貰ったりしてた美貴ちゃん。


川 ’ v ’ 从「世界地図は確実に押入れにしまいこんでますね」


ダメじゃん!!(ノ∀`)


川 ’ v ’ 从「わかんないんだよねぇ。日本地図すら覚えられない私が世界地図覚えられるわけなくて」


いや、せめてもうちょっと頑張ってください(泣)
世界地図には美貴ちゃんではなく、ママティがお気に入りらしい(ノ∀`)
英語の絵本は英語を覚えてから・・・って言ってるけど・・・多分読まないね・・この調子じゃ(ノ∀`)
困った子だなぁ・・・(笑)