8月


不定期連載?


そして、8月。




7月に自らのミスで初めて℃-uteのイベントに参加するチャンスを逃した自分。
そんな中再び訪れたチャンスを使って、応募。再び投函した往復葉書。
その結果を待つ前に・・・訪れたのは成田のふれあいコンサート。
ハロコンに続いてコンサートで舞美ちゃん℃-uteを見る機会。


でね、この頃ってホントまだまだ自分舞美ちゃん中心。
いや、いまだってそうなんだけど、それ以外の子にあまり目を向けてなかった。
それは自分がまだ℃-uteという世界に触れてなかったからだと思うのだけどね。
それはまたそれとして。
隠さずに書こう(笑)こっから↓はコピペ。


で、舞美ちゃん(笑)
初っ端からピリリで出て来たときからテンションあがりまくり(笑)
舞美ちゃんが踊ってる、歌ってる・・・
ゃ、もちろんハロ紺でも見ていたのだけど、改めてなんかちょっと感動。
舞美ちゃんは背が高いから、踊るとなんか凄い目立つしカッコイイなって!
そして、やっぱり最高に可愛い!!!
コントとかでもね、「オーッホッホッホッホッホッホ、ホェ?」とかww
まぁ、愛地球博パートナーシップってことで、未来の地球に生きる主婦の役だったんだけどね。
梅さんとの掛け合いが面白かったです(笑)
そして、更には!!!ピースの時に!!!!
あのセリフを!!!!なんと舞美ちゃんがやったんですよ!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
最初の曲がピリリだってこと以外はほとんどネタバレなしで臨んだ今回のコンサート。
だっただけに、自分への衝撃は物凄く、とてつもない歓喜の波が押し寄せて・・・
嬉しいなぁ・・・嬉しいよ・・・・゜・(つД`)・゜・


踊ってるとか歌ってるとか当たり前だろ!ってことがまだまだ当たり前じゃなかったんだよねぇ・・・自分にとって。
だって、まだこの時2回目。直接舞美ちゃんを見るのが。
でもって、梅さんとの掛け合いが・・・って書いてるけれど、この時から“やじうめ”は存在していたっていう証拠だと思う(笑)
ホントは多分もっと自分が知らない頃からあったのかもしれないけれどね。


そして・・・鬼門であった往復葉書が今度はちゃんと帰ってきて。
そこに踊る“当選”の2文字。
初めて直接話せる、触れ合える機会を前にしてテンパりすぎな自分がいる(笑)
更にその直後には10月の応援企画、第一回、記念すべき。
その当選通知も受け取ってテンションはあがるばかり。
そんな8月。