Cutie Party


犬の話になって。


从・ゥ・从「℃-uteってほとんど犬飼ってるじゃん?」


℃-uteでは、栞菜ちゃん以外は全員犬を飼ってるらしくて。


从・ゥ・从「私が飼ってる犬。二足で立つの!」


ノソ*^o゚)「ムービー見た!」


それこそ、キューティーダイアリー風な日記が別の形で続いてくれたりしたら、
そういう犬の写真とか載せてくれたりしたら楽しいんだろうなぁとか思ったりした♪
今の感じで、メンバー同士で映ってるショットももちろんだけどね♪


ノソ*^o゚)「いつかのバスでさぁ、えりかちゃんと舞美ちゃんがさ、二人の犬の写メスタッフさんに見せてさぁ、どっちが可愛いですか?ってやってたよねー(笑)」


なっきぃから秘密?の公開(笑)℃-uteバスの中での話だね♪
梅たんも舞美ちゃんも自分達の犬が本当に大好きだからねぇ。
色々なところでエピソードも出てくるし。
スタッフさんも困るだろうに(笑)


ノソ*^o゚)「食べ物が大好きだから、椅子から椅子へジャンプしたり、椅子からテーブルにジャンプしたり。ミニチュアダックスだから腰痛めそうで怖いんだけど(笑)」


なっきぃの犬は・・・なかなかアクティブというか・・・(笑)
とても行動的ですね(笑)


皆で犬見せ合いとかしたいとか(笑)
そういうのもあっても楽しそうだよねぇ。
それこそ、全員が犬飼ってたら、全員の犬を連れてきて、飼い主と犬のセットで何か競技してみるとか?
そういうのを映像にしてみるとかしたら楽しそうな気もするんだけどなぁ・・
ドッグレースじゃないけど(笑)