結局


個人的な感想?を言えば行けないのは本当に残念だし、悔しいし、すげぇ落ち込んでるし。
更に個人的な話をすれば、自分自身の切れかかった糸を紡ぎなおしてここまでもたせてくれたのは
他ならぬ℃-uteの存在であって。
その糸が今度こそ切れてしまうかもしれない・・・なんて不安もあったりした。


で、昨日帰宅してから凄い落ち込んで、パソコンの前にいつものように座ってはみたものの何もやる気が起きず。
ただ、無気力に巡回して状況確認して。
明日の日記に何をどう書こうかなぁとか考えたりしてても、何も書く気も起きなくて。
だけど、少しだけ残ってた力使って↑で書いたような書き起こしの仕上げとかやり始めてね。
それで、色々彼女たちがどんな風にこのセリフを言ってたのかとか、そんなこと想像したり考えてたら元気が出てきた。
結局どこまでいっても℃-uteが好きで。好きなんだなって思った。


来週から始まる秋ツアー。
それを前にして勘弁してくれよ・・・とか思ったりもしたけどさ・・・


彼女たちが見せてくれる全力に応えるためにはこんなテンションで居るわけにもいかず。


頑張ろう。