ライブトーク


昨日GPさんのところで知ってテンションが上がったわけですが・・・


http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2007&month=9&day=16


9月16日(日)に音楽ガッタスのメンバーが登場するトークイベントがあるらしくて。
場所は亀戸。JRの亀戸駅からすぐそばらしく。


・・・めちゃくちゃ近いじゃまいか!!!
うちから電車で10分だぞ(笑)
これは・・・自分に来てくれと言っているとしか・・・(マテ


ライブがないっていうのは残念だけれど・・・それより何よりまだ出演メンバーが発表されておらず・・
こういうの多いなぁ。
でも、「決定次第発表します」と書いてあるので・・・まぁ何とかなるかな?


しかし・・・まのてぃんが見たいよ・・・まのてぃんが。
日曜日だし・・・出てくれないかなぁ・・・
16日は今のところ予定も入ってないし・・・前日の℃-ute名古屋から夜行バスで帰宅して、しばらく寝て・・
それから出発って感じでいけるよね多分。


ということで、これ行く人誰かいませんか?(笑)