フォトコレ


http://www.soccer-m.ne.jp/blog/korenaga/daily/200708/28/

http://www.soccer-m.ne.jp/blog/korenaga/archive/20070830135353_3726/


ということで、是ちゃんが熱心に更新してくれてるんですよねぇ。
素敵な写真つきで♪


・・・まのてぃんはやっぱり可愛いなぁ・・・(笑)
やっぱり是ちゃんのこのブログでもみなみちゃんは”仙石先生”になってますよね(笑)
本人はどう思ってるんだろうなぁ・・。
新人公演での音楽ガッタスの話とかも書かれていて。
あの時はいわゆる先輩メンバーが居ない中でのものだったからね。
また色々な意味でよい経験になっただろうなって思う♪


そしてフットサル終わりに、まのてぃん・ゆり・みなみ・水華とごはんを食べに行きました!


こんなことも書かれていたり♪
これは是ちゃんが誘ったのかなきっと。
積極的にコミュニケーション取ろうとしている姿勢がすごくいいよねぇ。


次はちゃんと見に行けるようにしたいなって思います。
自分自身の問題だからね・・・これ(苦笑)


しかし・・・まのてぃんの笑い泣きが見てみたい・・・(ぁ