楽しい楽しいヲタ休みパート2(3)


倒壊の人に煽られたので仕方なく(笑)




娘。の歌では、盛り上がる系の曲を数曲。
青空ではもちろんトレイン♪
とても残念な光景でした(ノ∀`)
部屋の中をグルグルと・・・まぁ、定番だね(笑)


さらには定番のセクシーボーイ、浪漫などで盛り上がる♪
そう、このカラオケは設定のせいか分からないけど、歌詞が終わるとそのままフェードアウトしてしまう感じで。
だから最後の部分とかの演奏が止まってしまうんですよ。
でも、浪漫といえば、ラストの美貴ちゃんの煽りなわけで(笑)
それをわつおさんが触れてくれていたのが、個人的には凄く嬉しかったりして(笑)
前のヲタカラのときは自分が煽ったしね(笑)


川 ’ v ’ 从「もっとー!!!!」


って(笑)


さらにはトワイライトやBE ポジティブなども♪
そして、シャニムニパラダイスはもちろん欠かせません♪
皆楽しそうだったなぁとても(笑)


でも、多分一番だったのは・・・春 ビューティフルエブリデイ。
自分が考え出した・・・「凄く残念クロノ〜」というコールを流行らせる(笑)
会場は大盛り上がりしてくれました(笑)
「凄く残念わつお〜」のコールとともに(笑)
二人のコラボは本当に見事なものでした(笑)
いつも自分はやられっぱなしなのでwたまにはやっておかないと(何


娘。はこんな感じだったのかな??
とりあえずいったん終了(笑)