180



美貴ちゃんの誕生日まで後180日となりました♪

  • 髪の色


髪の毛の色についてのトーク。美貴ちゃんはどんな色にしたい?とかそういう話ね。


川 ’ v ’ 从「私ねー、あんまり髪の毛の色にこだわってなくて。まぁ、明るすぎず暗すぎず。普通に茶髪な感じなんですけど・・・」


川 ’ v ’ 从「金髪とかにしてみたいなとは思いますけども、もう年齢も年齢なので・・
真っ黒とかにもしてみたいなと思うんですけど、多分似合わないので・・」


なんだかネガティブだなー(笑)
こだわってないっていうのは・・・なんとなく分かるけど(何
また年齢の話してるし(ノ∀`)
金髪はちょっと・・・だけど、黒髪もいいと思うんだけどなぁ。全然。
と思って美貴ちゃんの黒髪の画像とかないかなぁとか思ってちょっとだけ探してみたけど・・・ない(ノ∀`)
てか・・・会えないの頃から茶髪だったし(ノ∀`)


むしろ大人になってるんだから黒が似合うってこともあるかもしれないと思うのだけど・・・どうかなぁ?