8月27日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>アクセス君

アクセス君も自分と全く同じルートでお疲れ様でした(笑)
いや・・・相当疲れたね(笑)でも楽しかった〜♪

夜公演ではそんな問題も出てたんだねぇ^^

愛理ちゃん、なんだかカッコいい感じのもいいよねぇ♪
☆一つ戴きました♪
しかし・・・テロリストは酷いね(ノ∀`)


>ジョニー君


だよねー♪<今年の宝島
サル・・・そうかもしれないね(笑)

しかし、ジョニー君の口からえりりんっていう単語を久しぶりに聞いた気がする・・(ぁ


>ケンジさん


チキンラーメンですか?
今日は昼休みにチキンラーメン食べました(何

確かにそのまま食べるとしょっぱそうですよね(ノ∀`)

春ちゃんのはもちろん買うに決まってるじゃありませんか(笑)
だてに3位じゃないですよ(笑)


>ボーラーさん

Lサイズでモールで通販とかしてたのかww
それは知らなんだ(笑)

15日は是非是非一緒に入ってその後のオフ会も楽しみましょう♪
大歓迎です♪他の面子がメンツなので・・・相当ひどいことになりそうですが(笑)


>夏君

その言葉そっくりそのままお返しします(笑)<無理なさらず

まのてぃんはキャワ!!
生で見るまのてぃんはもっとキャワ!!!

春ちゃんはラブハロだとかそういう次元飛び越えた可愛さを有しているので無問題!
とか言ってみる(笑)

リl|*´∀`l|<でも嘘なんだよー(笑)

てか、その>>>>は・・・ノーコメント(ぇ


>まさひろさん

えっと・・・返す言葉がありません(ノ∀`)<まのえり

まぁ・・・自分は猫まっしぐらなんで(違

写真ぐらい大丈夫ですよ♪

舞美ちゃんは心優しい素敵な子ですから♪
大丈夫きっと大丈夫〜(笑)


>雛ちゃん

可愛すぎるよねぇ♪<美貴ちゃん

って、やっぱりまのえりにも反応するんだね(笑)
まぁ・・・いいじゃないか(笑)自分も一緒だし(ぁ

もう来週から℃-uteコンが始まるからねぇ。
思い切り頑張るためにもちゃんと静養しておきます。ありがとー♪
会場推しを心よりお待ちしております(笑)


>デスクさん

そう!可愛いものは可愛い!だから仕方ない!(笑)
お互い・・・まぁ・・・色々ありますが・・ね(笑)


>北ポさん

まのてぃんの”M”は周りから「狙ってたんでしょ?」とか言われる始末です(なっきぃ

たまたまなのに・・・たまたまってことこそ、運命?(マテww


>南雲さん

NAGNAGが釣れたー!!!(笑)

いや、どんどん保存してください(笑)
まのてぃんも喜んでます(笑)