青封筒


今日から青封筒が発送になるということで。
何が入ってるのかな?噂は色々とあるけれど。


先行予約では娘。の追加があるとかいう噂だけれど・・・どうなんだろう?
でかい会場での追加とかあればいいのにね。


他には何かイベントないのかなぁ・・・
やっぱりもう応援企画とかはないのかな・・・。
グッズとかは毎回たいていスルーしちゃってるんだけど、今回はどうだろう?
自分が欲しいのがチケットファイルなんですよね。何気に。
以前一度だけFC通販で出たことがあったのだけど・・・
チケットって色々な思い出も詰まったりしてるものだったりするし、ちゃんと保管しておきたいなって思ってて。


そういうの入ってないかなぁ・・・