FUNフィールド5


いよいよ最後。
鳴り始めた恋のBELL」発売おめでとう!ということで。
初めてのシングル。デビュー曲でもあり。
初めてのレコーディング。
初めてだらけだったこの機会についてのっちは・・


从*´ ο`リ「最初は緊張してたんですけども、楽しい雰囲気でこうガーっと一気にやりきりました」


( ‐Δ‐)「すごーい、私は最初カチカチだったよ」


仙石先生も・・・


||ミ, ‘ _‘,リ「最初は体がカチコチだったんですけど。少しずつ体がほぐれていく感じで・・・」


やっぱり最初は緊張するよねぇ。
でも緊張ときっとワクワク感とかもあったんだろうなぁとも思う。
それをいい方向のパワーに変えて。
そして、ダンスレッスンについて。


|2| ^ ∪.^ )「先生が10人いて、最初凄くびっくりしたんですよ。先生のフリ見たときに、えぇ!これやるの?とかびっくりしたんですけど・・」


とまのてぃんが話していたのだけど、一人ひとりにダミーの先生がついて、それに合わせてやっていくという練習らしくて。
最初はビックリするよね。てか、ホントあのダンス最初見たときビックリしたもん(笑)
あれは凄い。カッコいい!
一緒に踊れたら凄い楽しい(ぉ


( ‐Δ‐)「結構皆笑顔も素敵にのびのびと歌ってたと思うわ」


と村っちが言えば、


从*´ ο`リ「能登は、舞台に上がるまで凄い緊張するんですけども、あがった途端スっと楽になって」


凄いねー!!こういうステージに立つ子としては凄い+になることだよね。。
エッグの子達の成長を感じてたという村っちの感想を聞いて、喜ぶ彼女達のとても嬉しそうなこと♪
頑張って努力して、その上達を認めてもらえる瞬間っていうのは本当に嬉しいよね。
そして、新人公演のお知らせがあって。


カップリングを初めてききました。
「おー皆の衆!ガッチリ行こうぜー!」っていう掛け声から始まる力強い曲。
これが今のガッタスのテーマになってるんですよね。


そして、3人のすべて終えての感想。


从*´ ο`リ「やっぱり初めての司会が凄く印象に残りました」

2 ^ ∪.^ )「ラジオということで、コンサートと違って顔が見えないので、声だけでアピールするのが凄い難しいなと思いました」
ミ, ‘ _‘,リ「やっぱり仙台っていうのが、仙台で流してるラジオに出れるっていうのが凄く嬉しくて。凄い楽しくて。今年一回でもいいから遊びに帰りたいなって思いました」


いい経験にきっとなったことと思います。
これを今後に活かしてもらって、いつかのラジオDJ!!!とか言って(笑)
自分も色々知ることが出来て本当に楽しかった♪
またラジオ出て欲しいなぁ・・・ホント。