大阪ハロプロやねん


こういう長いやつは一気にうpしたほうがいい気がする(笑)
前回のは↓


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070821#1187646737





舞先生を褒めまくるという対決になって。

  • 舞先生を褒めまくる


ノk|‘−‘)「舞ちゃんは、ちさとと一緒のお風呂に仲良く遣ってました、可愛いですかー?いつも℃-uteバスの中で舞美ちゃんにべったりです、可愛いですかー?」


と、栞菜ちゃんが褒めたのだけど・・・
ちっさーと一緒のお風呂に入ってたり、舞美ちゃんにべったりだったり・・・
舞美ちゃんにべったりってのは知ってたけれどさ、お風呂とか・・まぁあるよね普通に(笑)
ラジオだから表情とか全然見えないんだけど、きっと舞ちゃんは照れ笑いとかしてたんだろうなぁって思う。
それを想像するとまたそれが凄く可愛かったりする。


ノソ*^o゚)「舞ちゃんはきら☆ぴかの声優超うまいの、ディスコかっこいい曲なのに舞ちゃんのあれで力が抜けて・・・後は桜チラリの・・・」


(○・v・)「恥ずかしいですね(笑)」


なっきぃも一生懸命褒める♪
ディスコクイーンのは一瞬褒めてるのかどうなのか分からなかったけれど(笑)
でも、勝利は・・・栞菜ちゃんでした(笑)


「最後のお題は、舞先生を好きな先輩とします。先輩との約束の時間に遅れてしまいました。先輩が怒ってる。可愛く謝ってほしいという。さてどうする?」


(○・v・)「おい!どれだけ待たせてるんだよ!俺時間守れねぇやつイヤなんだけど」


これが舞先生のテンプレート。
これを言ってる舞ちゃんが可愛いってのもある(笑)
それに対して各メンバーは・・・


ノk|‘−‘)「うん。そうだよね。ごめんね。気をつけるね」


栞菜ちゃん、素直に謝るというパターンですね。
でも、最後に栞菜のハグがあったらしい(笑)ポイントアップ(笑)
素直にっていうのもいいよね。ストレートに。まわりくどくないのが逆にすっきりしてていいみたいな。
自分の大切な可愛い彼女だったら、素直に謝られたら、許しちゃうもんなぁ・・きっと。


リ ・一・リ「先輩ごめんね。大好きでね。凄いねおしゃれとかしてきたんだ。ごめんね」


ちっさー!好きだという気持ちをストレートに伝えて、更に、
好きだからこそ色々綺麗にしたり、身だしなみに気を使ったりしたいっていう女心を表現!
って上手く言いすぎ?(笑)


洲´・v・)「昨日の夜先輩のこと考えすぎて寝れなくて、今日の朝起きれなかったの」


か、可愛い(ぁ
この言葉だけではちょっと効力は??かもしれないけれど、その後に、
色々考えたり、明日は何をしてすごせるのかなぁ?とか明日何着て行こうかなぁ?
とか考えたりしてたんだろうなぁ・・・って想像してしまうともう可愛くて愛しくて仕方なくなって降参(笑)


ノソ*^o゚)「ごめんなさい。もう、ホントに好きなの。だから許して」


なっきぃ・・・強烈過ぎます(ノ∀`)
もう強引っちゃ強引(笑)なっきぃはその前の褒めまくるネタでもそうだったけど、焦ってた感じがするなぁ(笑)
でも、こっちの場合は“遅刻しちゃった!どうしよう!!”ってなって、焦ってるはずだからそれでいいんだと思う。
って何の評論家w


リl|*´∀`l|「ツンツンツンツンツン。萩原君、ゆ・るしーて」


梅たんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
梅たん、可愛いよ、梅たん。
てか、これは生で実演を見たかったなぁ・・・
どんな感じで突っついていたんだろう・・(笑)


从・ゥ・从「朝ごはんにお寿司の海老を9皿ぐらい食べてたら遅くなっちゃったの。ごめんね」


舞美ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!(ぇ
てか朝から海老9皿とかどんだけー(笑)
ホントに海老好きなんだねぇ・・・(笑)
ただ、さすがは舞美ちゃん!これだけで終わっていたわけではないようで・・


舞先生曰く「上目遣い」をしていたとか!!
舞美ちゃんの上目遣い・・・


舞美ちゃんチーム勝利!!!(笑)


舞美ちゃんが大好きな舞先生には、舞美ちゃんの上目遣いは効果覿面だったようです(笑)
てか・・・これはホント生で見てみたかったなぁ・・・