8月29日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>かしましさん

お互い亀戸を気にしすぎましたねぇ(ぁ

他の予定というのが気になりますが・・・一つちょっと浮かんでるのがあるんですけど・・(何
実は自分も他の予定が入るかもしれないし・・・とか思ってます(ぇ

みなみちゃんは、PVの上目遣いしてるところが凄く可愛くてヤヴァイと感じてました!
お互い危ないですね(笑)


>北ポさん

そういえば、欠席表明してましたよねぇ・・・<まいちん
そっか・・・ってことは、よっちゃん、梨華ちゃん、まいちんっていう組み合わせの可能性とかも高いかなぁ・・
後はそこにこんこんが入るかどうかっていう。


>popkonkonさん

無事のご帰国何よりです^^

お名前にあるとおり、こんこんの練習も見ることができたんですね^^
℃-uteの皆の頑張ってる姿を見て、可愛い姿を見て楽しむことが出来たようで本当に何よりです♪

また機会がありましたら是非お会いしましょう^^
これからもよろしくです♪


>司馬君

なっきぃの手作りケーキに反応しすぎだから(笑)

16日は・・・そっか・・・帰省中なのか(ノ∀`)
司馬君の代わりに・・・誰かを見ておくよ(笑)


>雛ちゃん

℃-uteの皆でケーキ作ってる映像とか・・・いいかもねぇ♪
そういう普通な感じの映像とかも全然アリだと思うんだけどね。
イベントとか、ライブとかとはまた別の。

確かにマフラータオルは・・・℃が多すぎるかもしれない(笑)


>ピーナツさん

亀戸行かれるんですね!!
確かに亀戸って一時期凄いイベントやっていたっていうのは知ってます。
では、当日お会いできたらよろしくです(笑)


>まさひろさん

9月はお忙しいんですね・・・
確かにまさひろさんの場合無休な職種だけに・・・きついですよね^^;

もし何かあったらまさひろさんの分までちゃんと見てきます!まのてぃん!(笑)


>ケンジさん

ポケモーに登場してましたよね♪ちゃんとチェックしました♪
お気遣いありがとうございます^^

亀戸は普通に行って普通にご飯食べて帰るぐらいの感じでもいいかなぁとも思ってます(笑)
お会いできればよろしくどうぞ^^


>ジョニー君

スマイル0円といえども、梅たんのスマイルはプライスレスな価値がある!!

舞美ちゃんもとか・・・ダメです!!!w