色々


ちょっと色々方針を修正しつつ進んでいこうかなぁという感じ。
長い目で見て・・・っていうこともあるし、いつまでもこんな風にしても居られないしね。
何か少しでも自分にプラスになることをしていきたい。経験も含めて。


さて、そんな今日この頃ですが?
寒いゆー。。。。
もう来週からは12月なんですよね。寒いわけだ。
こういう時はホント鍋に限りますよね!
そういうタイミングに合わせて、ポケモームービーのメッセージムービーでも「鍋といえば・・・」っていうムービーが始まってますね。
℃-uteが今のところ担当している感じなんですけど、栞菜ちゃんと舞ちゃん。
栞菜ちゃんは肉団子、舞ちゃんはすき焼きが大好きだっていうことですけど、どちらもBuono!ですよね。


そういえば、れっどすたぁで食べた「あかほし鍋」は絶品でした。
あれは今年中にもう一度食べたい。ていうかBuono!年会の時に是非皆で食べましょう!


ていうか・・・・




・・・みなみちゃんとパン食い競争がしたい・・・いや、見てるだけで・・・いや・・・青春のカスタードならぬ、青春のマスタード!(何


ノノ;l∂_∂'ル<これも末期みたいね・・・