FIVE STARSライブなど


http://www.interfm.co.jp/n03_event/index.cgi#alert


12月14日にFIVE STARSのラジオ関連のなっちのライブがあるみたいで。
丸の内オアゾという場所で17時開場、17時半開演。
これって・・・どういうライブなんだろう?有料?抽選?
14日は一応予定は未定というか、まだ確定している予定がないので、行けるのなら行ってみたいなぁとか思ってるんですが・・・
知ってる方って居ますかね?或いは行く予定の方とか。
なっちのトークとライブが聴けるっていうのは凄く行ってみたいです。



http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-abe.html#STB139


そして、続々と色々なメンバーの出演が決まっているSTB139でのライブですが、続いて予定が出てきたのはなっちとよっすぃ〜みたいですね!
2月8日の日曜日になっち、よっすぃ〜が15日と16日で行うとか。
STBは自分も一度美貴ちゃんとゆきどんの時に足を運びましたけど、生のライブを楽しむには凄く良い場所なんじゃないかなって思います。
食事も自分で選べますし、食べたい方はガッツりと。食事なんてする気分じゃない!っていう人はお酒だけとか、自由も利きますしね♪
そんなところでなっちがライブとか・・・めちゃくちゃ行きたい!!!なのに・・・


どうして、2月8日なんだよ〜!!!!orz


2月8日は℃-uteバスツアーの帰りの会の日です。。。
行けません。。。
って、遅い時間ならバスツアー終わった後に間に合う・・・とかは流石にツアーの後には考えられないのであれですね。。。


(●´ー`)「なっちとやじまんとどっちが大事なのさ?」


なんて、そんな事をなっちは言う子じゃありません!・・・多分(笑)


しかし、これは普通に残念だ。。。
ともあれ、間違いなく相当の激戦のチケットになると思われるのであれですけどね。
今回は仕方ないとして・・・来年もなっちの歌を聞く機会を楽しみにしています。ライブとかの予定、早く決まるといいな。