写真


ということで、昨日買ってきた写真をちょこちょこっと。
ていうか、今日はファンの集いだったりしますが、またグッズとかあるのかな?
それはさておき・・・OL風衣装とステージ衣装の違う感じの魅力がねぇ・・・何ともかんとも。





OL風の雅ちゃんも、ステージ衣装の雅ちゃんも・・・グー!!


そして



R・I・S・A・K・O!RISAKOー!!!
こーれーはー!!!!


OL風の衣装のこの何とも言えない微笑というか、表情は・・・ハァーンです(笑)
大人っぽくて、何かニヒルというかちょっと危ない感じの香りもありつつ・・(何
その一方でステージ衣装の方はひたすら可愛い!
このギャップは・・・素晴らしいですね!最高です!