青封筒ハズカミングゥ


ということで、朝起きたら青い封筒が来てました!!
色々と触れて行きたいと思うんですけど、今日はこれからBerryzのファンの集いに出かけるため、またじっくりと見てから触れることにします(笑)
ツアー日程とかは書き出すのが時間かかるので後にするとして、娘。春、℃-ute春、かば3などがあるということで。
他にはBerryzのハワイツアーも確かにあるようです。
・・・これは来年は℃-uteももしかしたら・・・?皆どうするんだろう(笑)
今まではベリキューは国内バスツアーでしたからね。もしかしたらいつかは・・・なんて話は常々あったんですが。
その辺りの話はまた追々。


それはそれとして、簡単に触れられるものから。

  • 通販


DVDとかも色々あるんですけど、自分的にはやはりこれでしょう。


℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜 ソロバージョンDVD


横浜でのあまりのカメラの多さに、「これは間違いなくソロアングルがある!」って皆で噂はしていたんですが、ようやく来ましたDVD!
1枚3000円で、7枚セットのBOXもあるようですね。
ししょー辺りは今回もセットでお買い上げですかね?
特典として写真も1枚付くようです。


予定通り8月30日のパシフィコ横浜でのライブが収録されているようですね。
これは皆さんどうしましょう?
自分もどうしようかなぁ・・・全部が欲しいのは確かなんですが・・・色々と考えます。はい(笑)

  • サインパネル


毎月恒例となった特大サインパネルですが、今回のメンバーは。


須藤茉麻三好絵梨香岡田唯梅田えりか矢島舞美萩原舞


この6人となるようです。
欲しい方は皆さん要チェック〜


とりあえず今日は青封筒持って出かけますかね(笑)
色々考えないとなぁ・・・℃-uteは北海道もありますしね!