2008-11-28から1日間の記事一覧

新人公演

まだ家では見ていなかったのですが、今改めて見てまして。 このDVDは本当に良いものだ!!!! ホントに、今までの新人公演全部DVDにして欲しいよなー ライブじゃわからなかったこととかも分かるし、 改めて良さもわかるしね。 今回買ってない皆さんは…

鍋パーティ

さて、今夜は鍋パーティ! 日曜日も飲む予定ですけど、まぁそれはそれとして(笑) 気の合う仲間と飲むっていうのは何度やっても楽しいものです。 カレー鍋らしいけれど・・・どんな味だろう?何気に昨日夜テレビを見ていたら女性タレントの誰かが「最近カレ…

昨日のよろセン!(11月27日分)

愛理センセイの4日目ですが、本当に彼女は授業が上手いと思う。 何ていうか、生徒の心を惹きつけるのが凄く上手なんですよね。 もちろんそういう可能性は分からないけれど、彼女はきっといい先生になるよなぁ・・・なるんだとしたらの話だけれど(笑)

MJ

トークにも出演!嬉しいね〜 歌のサイズは若干短かったですけど、あの衣装にあのダンスが映える。 可愛さとカッコよさの共演、競演。 FOREVER LOVE大好きだ〜! 楽曲大賞困ったぜ・・・ とりあえず、今度皆で「人間知恵の輪ゲーム」をやろう(Z) ・・・で…

FIVE STARSライブなど

http://www.interfm.co.jp/n03_event/index.cgi#alert 12月14日にFIVE STARSのラジオ関連のなっちのライブがあるみたいで。 丸の内オアゾという場所で17時開場、17時半開演。 これって・・・どういうライブなんだろう?有料?抽選? 14日は一応予…

真野ちゃんグー

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_01/list-mano.html#mano_112930 ということで、今週末29日30日と娘。のライブファイナルが大阪の梅田であるわけですが、 そちらに真野ちゃんがオープニングアクトで登場するよーというお知らせですね。…

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜(11月21日分)

从・ゥ・从「2008年も残すところ後1ヶ月ちょっとですが、今年はもう年賀状を買っちゃいました〜♪」 いつもは年末になって慌てて書いていたらしい舞美ちゃんですが、今年はそうなるのはイヤだ!っていうことで、販売開始直後に買いに行ったんだとか。 去…

新人公演横浜その3

レポをまた・・・と思ったんですけど・・・自分たちが書くよりも他のベクトルから。 というかですねぇ・・・ http://blog.upf-web.com/yuuka/?m=20081126 このゆうかりんのブログを読めばもうほとんどの事が伝わってくるんじゃないかなって思ったので。 もち…

雑誌

美貴ちゃんの誕生日まで後91日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74回…