MADAYADEイベント


http://www.helloproject.com/museum/tour/08_berryzmadayade/index.html


さて、そんな今日はMADAYADEの発売記念イベントの日です。
自分は1回目なのでそれなりに早く行かなくてはなりませんね。
大田区民なんちゃらかんちゃらとかいう場所はもちろん一度も行ったこともないので何も分かりませんが。。。
見やすい会場なのかなぁ・・・
この前のBuono!イベントの会場は綺麗でしたけど、非常に見難い会場でした。。


Berryz関連のマフラータオル、つまりはライブに持っていけるタオルを持っていないのでいい加減に一つ欲しいなと思っているのですが・・・どうしよう?
来年まで待とうか・・・どうか考え中。
ていうか、それよりあのオフィスレディ衣装の写真がー!!!


今回はソロのセットも2L2枚とL判2枚っていう変わったセットになってますよね。
買うべきか買わざるべきか・・・悩む。。。。
みやびちゃん?りーちゃん?全部?(ぇ


みやびちゃんの写真欲しい人この指とまれ!!!




はーい!!!!!


ノノ#l∂_∂'ル<あんたじゃないでしょーが!!