色々

  • ムービー


遅ればせながらですが、昨日はさぁやこと北原沙弥香ちゃんの誕生日だったんですよね。おめでとう!
と思って昨日のムービーを落としてみたんですが、なんときっかがお祝いしているとか!
この辺り上手く関係性があるメンバーを選んでくれているところがニクいですよね〜♪
クールに見える子だけれど実際は凄く女の子らしくて可愛くて・・・なんてきっかが話していましたね。
Milky Wayのこの後はどうなっていくのかも含めて今後も注目!

  • ファンの集い


さて、お昼を食べたら出かけようと思うのですが・・・


http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/08_11_fan_berryz.html


今日のグッズはこんな感じ。
Berryz工房の集合写真は欲しいなぁ・・・後はソロ写真かな?
まぁ、列が空いていたらの話ですけどね(笑)
14時目安に会場には行きたいなと思っております。
自分はなちゅ姫のバースデーTを着て行きたいと思います(笑)