鍋パーティ

さて、今夜は鍋パーティ!
日曜日も飲む予定ですけど、まぁそれはそれとして(笑)
気の合う仲間と飲むっていうのは何度やっても楽しいものです。
カレー鍋らしいけれど・・・どんな味だろう?何気に昨日夜テレビを見ていたら女性タレントの誰かが「最近カレー鍋にはまってまして」
なんてことを話していたので、個人的にも凄くタイムリーちゃんです(笑)
HNKNに行く前に”M”が大好きな人からハロショへ行きませんか?と誘われたので行ってきます!
ハロショ、行くと色々欲しくなっちゃうから危険なんですが・・・(汗
この前も必死に抑えて2Kちょっとだけにしたのにね。


今日は就活ついでにコンビニでFC先行予約の支払いを済ませてきました。
何気にディナーショーとかもコンビニで出来るようになったんだよねぇ。進歩進歩。
郵便局ってわざわざ自分で手書きしなくちゃいけないから面倒だったんだよね(苦笑)
美貴ちゃんディナーショー連番で2枚分、Buono!コン1公演(2枚)、横アリ最終公演(2枚)、合計65Kちょっと。
コンビニで支払いをしつつ・・・「この金額でバスツアー行けちゃうよなぁ・・・」とか思ってしまった(笑)


あっ、みなみちゃんDVD忘れずに持っていかないとね。