作詩大賞


美貴ちゃんの誕生日まで後89日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


http://www.tv-tokyo.co.jp/sun/


さて、今日は日曜日なんですけど、日本作詩大賞という賞があるみたいで。
美貴ちゃんの歌う「置き手紙」が賞を受賞したということでその番組があるみたい。
ただ、何時からなのかはいまいち分からないんですが(汗


自分も今日は出かけてしまうので多分リアルじゃ見れないと思うんですけど、録画しておきたいなって思います。
賞にも色々なものがあって、今まで歌っていた曲とは違う系統の曲を歌うことによってこういう場に出られる機会が出てきたっていうことだからね。
そういう意味でも凄く貴重な機会じゃないかなって思うので大切にして欲しいなと思います。