雑誌


美貴ちゃんの誕生日まで後91日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


http://www.biteki.com/index.html


昨日紹介した美貴ちゃんの写真は「美的」っていう女性向けファッション雑誌ですね。
いかにも写真はそれっぽいですよね〜
自分も流石にそういう雑誌を読んだことはまったく今までなかったのであれですが(笑)
こういう系統の雑誌に載るっていうことは今までなかったですよねぇ。
今後こういうことも増えたりするのかな?どうなんだろう。


でも、元々美貴ちゃんは綺麗系な子だし、凄くいいんじゃないかな〜と思ってます♪
色々な幅が出てきたりすればいいですよね〜



この写真は全然関係ないですが(笑)ハロショの写真〜