ゲキハロ


あのゲキハロ中のライブに感じた「いつもと違う感じ」っていうのはワールドツアーっていうことがあってこそのものだと思っていて。
そう、普段彼女達のものに限らず他の舞台にしてもそうですけど、役が設定されているんですよね。
でも今回は実名のままの役名で。
演じるっていうよりも結構普段の感じを出すっていうほうが強かったのかもしれない。


ただ、演じるじゃなくて、想像するっていうことがあったんじゃないかなって。
詳しくは分からないし本当のところとかも分からないけれど、きっと彼女達に今回与えられたテーマの一つに、
「実際にワールドツアーをすることになった時の気持ちになってみる」っていうのがあったんじゃないかなと思う。
もちろん想像っていう部分が根幹になるとは思うのだけれど、そういう意識をどこまで普段から持っているのかっていう部分は結構影響していたんじゃないかな。


想像でしか分からないけれど、実際にあるんだとしたら、楽しみな気持ち、緊張、不安な気持ち・・・色々な気持ちが湧いてくるんじゃないかなと思うんですね。
でも、そういう色々な気持ちを全部ひっくるめて最後に残った一番強い気持ちが、楽しいとか嬉しいっていう気持ちだったんじゃないかな。
彼女達の劇中のライブから自分が感じたものはそういう想いでした。


何となくではありますけど、きっと先日行われた韓国でのライブに出演したっていうことも彼女達の心に沢山の影響を与えているんじゃないかなって思っていて。
それが間違いなくこれからの彼女達にとってもプラスになっているんだろうな・・・って思ってね。
なので、見たのは確かにゲキハロで、舞台ではあったんですけど、彼女達の次のライブが更に楽しみになるものでした。
来年の春ツアーが凄く楽しみな今日この頃。