新人公演横浜その3


レポをまた・・・と思ったんですけど・・・自分たちが書くよりも他のベクトルから。
というかですねぇ・・・


http://blog.upf-web.com/yuuka/?m=20081126


このゆうかりんのブログを読めばもうほとんどの事が伝わってくるんじゃないかなって思ったので。
もちろん彼女自身が歌っていた曲が中心ではありますけど、曲ごとに感想とか、想いとか、本番にいたるまでの過程とかを書いてくれていて。
彼女達が書いてくれるブログがもたらしてくれるものって色々なものがあると思いますけど、こういう部分、裏側というか、
彼女達がどんな風な想いでとか、どういう練習をしてとか、ステージに対する想いとか。
こういう部分を感じれるっていうのは凄く嬉しいことじゃないかなって思います。


ノリノリだったり、キレのあるダンスを見せてくれたり、そして何より楽しんだり。
今回の一つの大きなものとしてパフォーマンスがあったんですね。いつも新人公演のたびに彼女達全員で集まって一つのことをやってくれるもの。
前回は浮気なハニーパイを皆でボンボン持ってめちゃくちゃ楽しそうにアクロバティックに披露してくれて。
そして今回は?タイトルも分からないし何だろうって思っていたら。
イマジンの曲に合わせて世界を表現するっていうものでした。
もしかしたら今までの中でも一番難しかったんじゃないかなって思う。
それを彼女達自身もきっと感じて、真剣に話し合って、考えて考えてあのステージに臨んだんだっていうこと。
そんな事を読んで考えていたら・・・なんかね。


うん。あのライブが見れて本当に良かった。
そして、次の機会にはもっと多くの人に見ていただけたらなって思います。