パシイベ


http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-gatas.html#5anniversary


HNKNに居たらとってぃに入電。
どうやらみなみちゃんがパシイベに出るとか!!!
と思って見てみたらガッタスの関連みたいですね。うむ。


メンバーを見てみましたが・・・
何だこのこんこん祭りは(笑)
こんこんヲタの人いいですよねぇ〜!羨ましい。


2,3年前に一度ガッタスパシイベってあったんですけどあの時はエッグも居なかった?
でもって今回はよっすぃ〜梨華ちゃん、美貴ちゃんとかが居ないんですよね。
美貴ちゃん居ないんじゃなぁ。。。
ていうか、本当の本音としてはガッタスに関してはパシイベとかやるなら試合とかやって欲しいんですけどねぇ。。
いや、見れるだけでも嬉しいっていうことはあるにしてもね。
どのみち美貴ちゃんも出ないので・・・自分は・・・




みなみちゃんの居る所に申し込もうと思います!!


ゃ・・・のっちもいいな・・・ていうか何気に深谷さんとか気になってるんですが・・・(マテ
1人5公演までっていうことだし・・・これは悩む・・・(何を


ダメだ・・・酔ってるとロクなこと考えないですねw
とりあえず申し込みは12月1日からだということなのでそれまでに少し考えます(笑)