昨日のよろセン!(11月27日分)


愛理センセイの4日目ですが、本当に彼女は授業が上手いと思う。
何ていうか、生徒の心を惹きつけるのが凄く上手なんですよね。
もちろんそういう可能性は分からないけれど、彼女はきっといい先生になるよなぁ・・・なるんだとしたらの話だけれど(笑)





変わった形のパターを紹介する愛理センセイですが、それを興味深そうに見つめる舞美ちゃん



ピンクのクリスタルでデコレーションされたグッズを見て「可愛い〜」と言いながら目を輝かせるメンバー。
こういう辺りが凄くいい感じの授業の流れですよね〜
ゴルフに興味ない子でも興味持っちゃうんじゃない?っていうね。



リl|*´∀`l|「ゴルフやりたくなる」


梅さん見事にはまってますね(笑)でも、こういう可愛いグッズがあれば皆興味惹かれるよね〜♪
他にも可愛い動物のクラブカバーなどを紹介していきながら、皆のテンションを高めていく愛理センセイ。
そして、「これから手品をします」と言って愛理センセイが取り出したのは・・・



一羽のにわとりの人形。そして・・・



タマゴを産んだ!!!



舞美ちゃん大爆笑です(笑)生徒にも大好評の愛理センセイの手品でした(笑)
ホント、メンバーの声のトーンが凄く高い感じなんですよねぇ。それだけ楽しんでいるんだなっていうのが伝わってきます。
この授業だけで何回彼女達が「カワイイ」って言ったことか(笑)



後ろでちっさーがめちゃくちゃ動きまくってるのが可愛かった(笑)