Mの呪縛


みなみさいとさんもそれっぽい節はありますけど、Mの呪縛っていうのは恐ろしいですね(何
そう、最初このブログのタイトル今のやつに変更した時っていうのは、意識していたのは美貴ちゃんと舞美ちゃんぐらいだったんですよ、ホントに。
けれど、時間が経つに連れて・・・なんだか対象が増えているような気がするロッタラ?


藤本美貴矢島舞美松浦亜弥真野恵里菜仙石みなみ前田憂佳夏焼雅嗣永桃子・・・


後ねぇ、最近非常に・・・


こみねっちが気になってます(ぁ
古峰桃香・・・


”M”だーー!!!!!


ていうか、こみねっちはこれから本当にまだまだ綺麗になると思うし、伸びると思うんですよねぇ・・・
新人公演のDVDとか見ててつくづくそう思いました。


そう、昨日はカレー鍋をつつきながら、みなみさいとさん、えっちゃん、かしにょん、DAWA大好きさん、ハッスノレと9月新人公演のDVDを見ていたんですけどね。
何ていうか、収録が夜公演なんですよね、あれって。
自分とかハッスノレたちが生で見たのって昼公演で。
同じ一日でも随分と違うものだなぁ・・・・って思いました。


ゆうかりんなんですけど、彼女はいつもそうなんですけど、昼公演よりも夜公演の方が確実に良くなっているんですよ。
初めて人前で歌う歌をソロで・・・っていう緊張とかも影響しているんでしょうけど、単純に凄いことだなって思っていて。
ずっとそれまで色々「○○が可愛い」とか「さぁやは何か違う」とかぺちゃくちゃ喋ってた自分とみなみさいとさんが、
ゆうかりんの「100回のKISS」の時だけは黙りこくって、見入ってましたからね。ホント。
憂佳は凄いわ。本当に。ゆうかのすごい方法ですよ。時代は。


他にも噂には聞いていた、「のっちの耳トーク」とかねぇ・・・もうハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!過ぎて・・・表現しきれない。。。
声にならない声を発するゆうかりんが・・・可愛すぎる。。。


他にも色々あるんですよね。
かにょんが桃子っぽい話とか、さぁやはどこから来たんだ?っていう話とか、きっか・・・あぁ、きっかもすごく良かった。
やはり自分が娘。オーデの時に1推ししていただけの事はありますよ(何
ライブだとねぇ、やっぱり彼女達も人数が多いので・・・目が足りません。明らかに。皆見たいけど見きれない。
だから、ライブDVDは本当に最高なわけです。ソロアングルが欲しいぐらいです。無理でしょうけど。。。


とりあえず、ハロプロ・エッグ最高です、ということが言いたかったんですね。


次の新人公演の予定はまだですかー!!!!


ノノ;l∂_∂'ル<今日はいつにも増して酷いわね・・・


ということで、明日もそれなりに早いので寝ます!


おやすみやび!
おやすみなみ!


あっ!後は一応、おやすミキティ


川# ’ v ’ 从<一応かよ!!!