よろセン!(11月28日分)


遅ればせながら、愛理センセイファイナル〜





今回は「スナッグゴルフ」というもので実際にプレーをして対決をしようという展開。
2チームに分かれるのですが「梅さん、舞美ちゃんなっきぃ」と「ちっさー、栞菜ちゃん、舞ちゃん」の2チーム。
しかしながら、飛び跳ねるかんにゃと舞ちゃんの間でちっさーが微妙な表情(笑)



ファーストチャレンジャーはちっさー!ですが・・・空振り!(ノ∀`)
でも、これ初めてやる人にとっては当てるだけでも難しいんですよねぇ・・・きっと。ちっさーは笑ってますが(笑)
再チャレンジをして見事にちっさーは「30点」をゲット!そして2番目は梅さんですが・・・



梅さんもまさかの空振り(ノ∀`)



しかしながら、腰を落としてフォームを修正して2打目に挑む梅さん!
梅さんは背が高いのでちょっとやりにくいかもしれないですよねぇ。クラブの長さとかちゃんと調整されてないっぽいですし。



しかしながら、的から外れてしまい・・・0点(汗
その後各メンバーチャレンジしていき、舞ちゃんは見事に一発で「30点」をゲット!
年下チームは好調ですが、お姉さんチームはなかなかやばい展開に・・・



頼みの綱のなっきぃもまさかの0点(なっきぃ
そして、栞菜ちゃんはコロコロショットで見事に10点ゲット!
全てはラストの舞美ちゃんに託されたわけですが・・・



舞美ちゃんも10点。
ということで、70対10でちさまいかんにゃチームの勝利!
いや・・・なかなかこれは難しいんじゃないかなぁと思うけれどねぇ^^;


さて、最後はゲームで盛り上がったゴルフの授業でしたが、来週からは中島早貴さんによる「偉人伝」だそうです!
なっきぃはどんな授業をしてくれるんでしょうね?
楽しみ楽しみ!!