2008-11-27から1日間の記事一覧

色々

ちょっと色々方針を修正しつつ進んでいこうかなぁという感じ。 長い目で見て・・・っていうこともあるし、いつまでもこんな風にしても居られないしね。 何か少しでも自分にプラスになることをしていきたい。経験も含めて。 さて、そんな今日この頃ですが? …

昨日のよろセン!(11月26日分)

愛理センセイの3日目〜♪

MJ

今日は天気が悪いですねぇ。。。 週末の天気はどうだろう? さて、そんな木曜日ですが、今晩はMJ、MUSIC JAPANの放送がありますね! 24時10分からNHKにて放送なんですが、℃-uteが出るんです!!! http://www.nhk.or.jp/mj/ 番組ラインアップにもバ…

ひとこと、ふたこと

楽しさっていうのは自分1人で得られるものじゃない。 彼女達が楽しんでいる、だから自分も楽しい。 その気持ちの流れのようなものが確かにあるはずで。 だから、ちょっとした変化があったり不慮の何かがあったりして、その彼女達自身の「楽しんでいる」って…

個人的には

本投票やコメントなどはまた追々するとしてその前に。

ポケモームービー

昨日は水曜日。毎週水曜日はポケモームービーの「あなただけにひとこと」が更新される日なんですね。 いつもちょこちょこチェックしているわけですが、昨日はれいなが更新! しかもタイトルが「眠れないの?」だったので、こーれーはー!と思い見てみたら・…

新人公演横浜レポその2

ということで、少しずつ記憶に残っている部分を曲ごとに書いてみたいと思います。

エルダー卒業公演

予想通り結構な激戦だったらしい横浜アリーナの最終公演ですが・・・ http://www.helloproject.com/newslist/stage_0811210945.html 『Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜』 2月1日(日)18:00開…

フォーシスターズやKindaiや

http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=d_letter_movie 真野ちゃんが次女役として出演するフォーシスターズの公式サイト。 http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=d_movie_cast ↑にキャストの紹介が載っているんですが・・・この真野ちゃんがめちゃくちゃ可愛い!! いや、元…

美的

美貴ちゃんの誕生日まで後92日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74回…