2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日分

いつもありがとうございます♪

写真集

MIYABI、いつもはアマゾンでは写真集は頼まないのであれなんですが、 今朝発送メールが来てました♪ 今日届くのか、明日届くのか・・・ かなり評判もいいので期待してます♪ そういえば昨日、ハロコンのソロ写真集が届くらしかったのですが、帰宅が遅か…

春ツアー振り返りその2

座間の次の会場は新潟だったわけですが、その間にハワイをはさんでたのだけどね。 何といっても新潟といえば、小春ちゃん凱旋コンなわけですが(笑) 今回も元気だったなぁ♪みなハワイから帰ってきたばかりだというのにね(笑) よっすぃ〜や美貴ちゃん、ガ…

リリースラッシュ

今日書いた以外にも色々あるので、随時書いていきたいなと思いますが・・・ リリースラッシュがすごい(笑) 耐えきれるかなぁ。。。 色々触れる前にとりあえずどうしても気になったのが・・・ きら☆ぴかって??www きらりん?きらりん?違うの?w

ゴールデン初デート

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5254 そして、更に今度は℃-ute! 先日の春ツアー「ゴールデン初デート」のDVDがついにキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! イェイ!!(笑) てかねぇ、こういうのを以心伝心っていうと思うの。 昨日…

女に 幸あれ

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5483 ということで、ついに娘。のニューシングルの情報が来ましたね! 7月25日発売ということで、間違いなく7月の夏ハローで披露してくれることでしょう。 しかし、このタイトルだけ聞くと…

272

美貴ちゃんの誕生日まで後272日となりました♪ 先日のドキみきでは韓国のファンの人からのお便りが来てましたね。 ホントアジアの人たちからのお便りって増えてますよねぇ♪ 韓国語で「もしもし」っていう意味の「ヨボセヨ」を美貴ちゃんに言って欲しいとい…

5月29日分

いつもありがとうございます♪

SL

さて、先週から始まったGAMツアーなんですが・・・ 人によって感想は様々みたいで。 セットリストが微妙とかね(笑) もっと盛り上がる曲入れてくれよー!とかねw まぁ、わかるけどもさww 自分はセットリストがどうとかなくて、それこそGAMの二人が…

やっぱり次の青封筒には秋の予定がいろいろ入っているそうで♪ まだ噂の段階なのであれですけど・・・実現してくれれば嬉しいなぁっていうものも色々と♪ 青封筒の先行予約の用紙を見ながらあれこれ話すのも楽しいですよねぇ♪ 娘。がなくて、℃-uteがあるなんて…

愛理 MIYABI

ということで、昨日ワニから届いた愛理ちゃん写真集を見て、DVDを見ていまして。 いいねぇ♪とってもいい♪ 写真集も見てていいなぁって思ったのだけど、DVDのほうがやばいかもー! 凄い可愛らしいっていうか・・・可愛い(笑) 自分ひとりでノリ突っ込…

Cutie Party

駅弁 駅弁で気に入ってるのある?とかいう話をしていたり♪ リl|*´∀`l|「修学旅行で長野?長野の峠の釜飯だっけな?一回食べたことがあるの」 从・ゥ・从「駅弁。食べたことがない!」 釜飯かぁ・・・てか駅弁・・・自分もあまり食べたことないなぁ・・ 从・…

273

美貴ちゃんの誕生日まで後273日となりました♪ この写真可愛いんですよねぇすっごく♪ ハロショで最初見た時ヤベー!って思いました(笑) 狙ってると分かっても、可愛いものは可愛い(笑) ドキみき 似顔絵の話がメールで来てたらしいんですが・・・よっち…

5月28日分

いつもありがとうございます♪

気づくと自然に色々な彼女の歌を口ずさんでいる自分がいた。 記憶に刷り込まれたものってやっぱりとてつもなく大きい。

愛理

ということで今日無事届きました〜♪ 発売から一週間後の火曜日っていうのが大体関東だとデフォなのかな? もちろんサインが外れてる場合ねww まぁそれはおまけなので(笑) 付属していた写真♪ のんびり見たいと思います♪

中野

昨日は自分が中野のチケットを確保しなくてはと書いたら、 知り合いの方がどうですか?とメールをくださいました。 残念ながら自分が探していた夜公演ではなく昼だったのでお断りしてしまったのですが、 ありがとうございましたm(__)m ということで中野の9…

B.L.T

先日行われたB.L.Tとのコラボ企画の℃-uteのイベント。 間違いなく最高のレポを書いてくれるだろうって思ってた人が思ったとおりのレポを書いてくださって。 その詳細がぎっしりつまったレポをニヤニヤしながら読んでたり(笑) だって、あれはニヤニヤしちゃ…

テレ東

ということで、昨日の番組! ホント、よかった♪想像していたより全然よかった♪ 確かに予想通り全編にわたって出ているっていうことではなかったけれど、要所要所にいい部分とか沢山あったし♪ ℃-uteメンバーは普段から長縄にも慣れ親しんでいるということで♪ …

写真集

ここの所の写真集ラッシュなんですが・・・ http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html 来月の6月30日には今度はさゆが写真集を出すみたいですねぇ♪ さゆ界隈は大いに盛り上がってましたが(笑) 17歳のありのままの姿を詰め込みましたっ…

テイク&ギブ

美貴ちゃんの誕生日まで後274日となりました♪ 自分の応援が少しでも力になってくれれば、ってある。 自分も実際にそう思うこともあるし、そう何度か書いている。 けれど、実際のところってどうなんだろうって思う。 実際にはその部分って普段はどうでもい…

5月27日分

いつもありがとうございます^^

テレ東

これから、20時54分からテレ東での番組によっちゃんとまいちんと℃-uteが出演します♪ 皆さん要チェキラッチョ! アヤカも出るってことテレビ見るまで知らなかった(ノ∀`) ごめんなさい。。。 てか、10人揃って「はじけるぞい!」とか!!! 凄い高まる…

写真集

一週間ぐらいで届くはずだからそろそろかなぁって思ってるのだけど・・・ まだ届かない・・・ てかやっぱり注文確認したら「平日の16時から21時着希望」って書いてあった。 前回11時に電話してきたおじさんはやっぱり何かおかしいw 仕事中に電話とか…

坂井泉水さん

ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになられたというのを昼前にラジオで知りました。 心よりご冥福をお祈りいたします。 自分の青春時代!って言っても過言じゃないほどの存在でした。 中学、高校時代・・・ お金がない中新旧のCDを買いあさって。 毎日の…

これから

今週末以降の予定とかをいろいろと・・・ 今週末は最初に書いたように在宅にします。 青封筒がその時届いていればそれについて色々考える日にしたかったのだけど、どうやら遅れるみたいだし。。 まだ一回しか見れてないGAMのDVDパンフをまた見てたりし…

CDTV

http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0128/enquete.do 5月度のCDTVアウォードに娘。がノミネートされてるっていうことで。 先日の悲しみトワイライトで達成した女性グループ歴代シングル売り上げNO.1の記録によるノミネートとのこと。 ノミネートされ…

寝る子は℃-ute

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#989 どんどん更新されるたびに℃-uteメンバーの成長もうかがい知れるようで楽しい限り♪ 自発的に話し合ってイメージどおりのものを作ったり。 何か違和感を感じてそこを取り除くと凄く上手くいったり。 想像力…

すかいらーく

http://www.soccer-m.ne.jp/skylark/ ということで、サイトを見てみたのですが・・・・これいいじゃん!!! 凄くいい!! センターに飾ってある画像も凄くいいなって思うし、トップにあるのも・・・ よっすぃ〜、美貴ちゃん、まいちんと共に舞美ちゃんや梅…

初回

美貴ちゃんの誕生日まで後275日となりました♪ ということで、初日の座間が無事終了しましたね♪ 昼公演とか結構大変な部分もあったという話も聞くんですが、信頼できる仲間が「いつもどおりだった」とか「イチャイチャしてた」とかw そう書いていてくれた…