5月28日分


いつもありがとうございます♪





>デスクさん

投票おつか从 ´ ヮ`)です♪

おっしゃる通りこうやってノミネートされるってことがまず嬉しいですよね^^
これで選ばれたらもっと嬉しいなぁ・・・♪


>まあべりーさん

おっしゃる通りですよね♪<思い出す
こういう風な写真とかで紹介してくれるって、雑誌とかならあってもウェブ上ではなかなかなかった気がするので、(あっても量が少ない)
とてもいいと思います♪ 『ガッタス

℃-uteはそんな数こなしませんよ(笑)
ライブなら分かりませんが(笑)
だって・・・しょうがないですw

CDTVのコメントは、出来る限りヲタヲタしくならないようにと気を使ったのですが・・・
多分無理だと思いますw


>れどちゃん

在宅活動あっての現場活動だなぁって思います(笑)

お互い在宅活動も頑張ろうね(笑)
中野で会えるのホント楽しみにしてるのでよろしくっすみー♪


>モーリーさん

本当に残念ですよね・・・
彼女の残してくれたものは数多くあれど、彼女からもう新しい歌が聞けないのかと思うと・・・
本当に心よりご冥福をお祈りしたいと思います。


>kenkenさん

おぉっ!!
自分の書き込みがお役に立ったというのなら本当に何よりです^^

実際にそういう覚書というか他の人への情報提供!っていう意味合いも持ってますしね♪
いい番組でしたよねぇ^^


>toshiさん

おっしゃる通りですね^^<在宅活動

少ないながらも行けるだけ・・・そう思いますよ本当に。
全く行けない人もいらっしゃいますしね・・

その人がその人の置かれた状況で精一杯応援している、出来ているのならそれでいいんじゃないかなって思ってます^^