273



美貴ちゃんの誕生日まで後273日となりました♪


この写真可愛いんですよねぇすっごく♪
ハロショで最初見た時ヤベー!って思いました(笑)
狙ってると分かっても、可愛いものは可愛い(笑)


似顔絵の話がメールで来てたらしいんですが・・・よっちゃんの似顔絵が全然似てないっていう(笑)
そうかなぁ・・・(笑)
どうしても本物と似ている部分が見つかりませんとか・・・
てか、いつそれってうpされたんだろう??
自分思い切り見逃してるし・・・この前のスペシャルのあとかなぁ?


似顔絵って雰囲気が大事ですよね。パーツパーツが似ているかどうかってことよりも。
と絵心皆無の自分が言ってみるw

  • 大人になってやりたかったこと


大人買いをしてみたいっていう人の話とかがあったんですが、大人買いかぁ・・・あんまりしたことないなぁ・・・
あっ・・・娘。のCDなら・・・www


川 ’ v ’ 从「私大人買いしたことないですけど〜、駄菓子屋さんだったら、するめの箱ごと欲しい!1本20円とかじゃなくてこれごとください!っていう、なんかねぇ、よくない?(笑)」


買い物とかしてても、これがいくらでこれがいくらで、合計いくらで・・・
とか考えてたりするのって確かにちょっと情けなく感じるときが・・・(ノ∀`)w
いや、大事なことなんだけどね(笑)


てか、するめか・・・するめ・・・
やっぱりおつまみなんだね(ノ∀`)


何を大人買いしてみたいかって娘。や℃-uteや全員に聞いてみたいなぁとか思った(笑)
結構おつまみ系好きな子って多いしねぇ。女の子って。でも、大人買いするまでではないと思うけどもw