テレ東


ということで、昨日の番組!
ホント、よかった♪想像していたより全然よかった♪


確かに予想通り全編にわたって出ているっていうことではなかったけれど、要所要所にいい部分とか沢山あったし♪



℃-uteメンバーは普段から長縄にも慣れ親しんでいるということで♪
これはいいんじゃない?っていう♪


ただ、練習では結構上手くいかない部分もあって。℃-uteメンバーがプレッシャーを感じてるっていうね。
先輩に迷惑かけちゃいけないとか、引っかかったらどうしようっていうプレッシャー。
まんまこの前のガッタスじゃないか!って思った。
やっぱりその部分はどうしてもあるんだよね。
その部分が取っ払われた時が本当のスタートなのかもしれないね。新生ガッタスの。
でも、この番組の情報を前に書いたときに書いたように、こういう番組の収録にしても、
きっと彼女達の距離を縮める一つのきっかけになったと思います♪


ってガッタスの話もしたかったんだけど、違うね(笑)
10人で、掛け声・・・を・・・?



「10人揃って・・・」



「はじけるぞぃ!!」


娘。式でもガッタス式でもなく℃-ute式を選んでくれたよっすぃ〜!ありがとー♪
10人での生はじけるぞぃ!とか凄い高まるんですが(笑)
てか、これ見れただけでもう十分だった!とか言って(笑)


結果は残念だったけど、十分なもの見せてくれたなって思います♪
そして先にも書いたようにきっとこの先に繋がるだろうなって。