これから


今週末以降の予定とかをいろいろと・・・


今週末は最初に書いたように在宅にします。
青封筒がその時届いていればそれについて色々考える日にしたかったのだけど、どうやら遅れるみたいだし。。
まだ一回しか見れてないGAMのDVDパンフをまた見てたりしようかなとか♪
あと娘。のDVDマガジンも一回寝ぼけ眼で見たっきり見てないし(ノ∀`)
在宅活動も大事ですよ。ホント。


来週は土日は再びぎゃみんぐでー♪
中野2DAYS!
チケットをとりあえずひとつは確保しなくてはいけないので・・・がんばります!
後は連番相手が皆いるので・・・楽しみ♪


その翌週もGAMね♪
日曜日は何してようかなぁ?考え中(笑)
あとは土曜日ということで9日か、16日かは終わった後にまた飲み会じゃないけどそういうのやれればいいなって思ってます。
当日のノリでやってもOKだし、参加できそうな人は是非よろしくです♪


中野はコンサートもそうなんだけど、色々な人にお会いできそうなのもとても楽しみです♪
特にお会いしたい方お二人とも会えそうだし(笑)