ゴールデン初デート


http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5254


そして、更に今度は℃-ute



先日の春ツアー「ゴールデン初デート」のDVDがついにキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
イェイ!!(笑)


てかねぇ、こういうのを以心伝心っていうと思うの。
昨日ホントたまたまふと昼休みに考えてて。
娘。の春ツアーDVDも、ベリーズのDVDも決まってるのに、℃-uteのはまだ決まらないなぁ・・・って。
今日の日記でそんなこと書こうかなぁとか思ってた矢先の出来事でした(笑)嬉しい♪


あの素敵なミニアルバム「生きるという力」の、That's the Power,僕らの輝き、ディスコクイーン、夏DOKI リップスティック通学ベクトル・・
この映像が見れるっていうのも楽しみだし♪
次いつ歌ってくれるかも分からないから・・・永久保存盤!!(笑)
収録はやっぱり東京厚生なのかな?


凄い楽しみだなー♪ジェスチャーゲームは誰のが収録されてるのかなぁ?(それかよw
お寿司の映像は入ってるのかなぁ?(笑)
沢山のお寿司を美味しそうに食べる舞美ちゃんとお寿司屋さんデートしたいなぁ・・・(*/▽\*)


从・ゥ・从「えっと・・・蒸し海老タルタルを・・・3つ!」


(KДY)「3つも?」


从・ゥ・从「ダメですか??」


(KДY)「ううん。全然いいよ〜」


从・ゥ・从「やった〜♪・・・うん、美味し〜い♪」


(KДY)「舞美ちゃん、そんなあせって食べなくても逃げないよ(笑)」


从・ゥ・从「うふふふ(笑)ごめんなさい(笑)」


特典映像として・・・入るよねぇ??
完全版!とかなってたりしてw


更には同じ日に「めぐる恋の季節」のシングルVも出るみたいですねぇ♪今度はどんなPVになってるかな?