5月29日分


いつもありがとうございます♪




>ホンダ。さん

色々な形があると思います。
直接言われることもあるでしょうし、言葉ではないことも。
そう感じれるということはもう何よりの力になりますよね。


>blackhowlingさん

やっぱりあれは高まっちゃいますよね(笑)

ガッタスにとっても大いにプラスになった企画だったんじゃないかなって思います。
ヲタのみ・・・てかスポフェスみたいなものですよね、そこまでくると(笑)


>まあべりーさん

雅ちゃん待ち遠しいですよねぇ・・・♪

よっすぃ〜が厳しくも優しく℃-uteメンバーを引っ張ってる姿は本当に素敵だなって思いました^^

9月10日は是非何かやって欲しいなって思ってます♪


>終われないさん

そうですね。人の心が誰かの心に影響与えるってありますよね。

自分は人の心を落ち込ませるようなものではなく、人の心を元気付けられる存在が好きだし、
そして自分がそうでありたいなって思ってます。

こういうブログ一つにしても。


>デスクさん

気づかれましたか(笑)

やっぱり今の時期はGAMですよ(笑)季節はGAM!(笑)
またたまに変えたりすると思いますので見てやってください♪