B.L.T


先日行われたB.L.Tとのコラボ企画の℃-uteのイベント。


間違いなく最高のレポを書いてくれるだろうって思ってた人が思ったとおりのレポを書いてくださって。
その詳細がぎっしりつまったレポをニヤニヤしながら読んでたり(笑)
だって、あれはニヤニヤしちゃうって(笑)


水族館で歯がある魚を発見して、


从・ゥ・从「見て!歯があるの!」


ってメンバーに5回も言っちゃう舞美ちゃんとか(笑)
かわいすぎるんですが(笑)
ホントいい雰囲気だったんだろうなぁって思います♪


雰囲気としては応援企画とか、パシイベとかに近いのかな?
応援企画とかまたやってくれないかなぁ・・・
サーキットは全国を回っていろいろなファンの人と触れ合う機会として。
それとは別に応援企画とか、あるいはベリーズもやってるファンの集いみたいなのとか・・・


今年の9月10日「℃-uteの日」にはファンの集いを!!
・・・ダメかな?