すかいらーく


http://www.soccer-m.ne.jp/skylark/


ということで、サイトを見てみたのですが・・・・これいいじゃん!!!
凄くいい!!


センターに飾ってある画像も凄くいいなって思うし、トップにあるのも・・・


よっすぃ〜、美貴ちゃん、まいちんと共に舞美ちゃんや梅さんや佐紀ちゃんや。
センターではなっきぃも居るし!いいねぇこれ♪


更に写真をビューアで見るをクリックすると素敵な写真がまた沢山見れます!
これはいい!見てると凄い高まるっていうかワクワクする♪
毎回こういう感じでやってくれるといいよねぇ♪


前のスフィアは中継とかもあったけど、今回ってないでしょ?多分?
だから現場行けない人はどうやって中身を知るんだっていう部分あったと思うし。
色々な人がレポ書いてるし、自分も書いてるけど、それだけじゃなくて・・・やっぱり写真つきでってなるとまた違ってくるよね♪
凄いいいことだなって思います。
なので現場に行けなかった皆さん、なっきぃヲタの中島さんとか含めて(笑)是非見てみるといいと思います♪


こういうの見てると次の試合が楽しみになってくるわけですが・・・(笑)


色々な人と話してみたりもしたけれど、予定的には去年お台場などがあった8月はベリーズはツアーがあって、
℃-uteはサーキットがあって。
ちょっと微妙だよねぇ・・・
もちろんオリジナルメンバーだけで戦うというのもあるのかもしれないけれど、個人的には勝てる勝てないではなくて、
この先を見据えていくなら出来る限り多くのメンバーが揃う形でどんな試合であれ臨んだほうがいいと思うし。
試合に出る出ないというのもあるけど、実際にその会場で試合を見ることによって培われるものもあると思うしね。


次はいつかな?