愛理 MIYABI


ということで、昨日ワニから届いた愛理ちゃん写真集を見て、DVDを見ていまして。
いいねぇ♪とってもいい♪



写真集も見てていいなぁって思ったのだけど、DVDのほうがやばいかもー!
凄い可愛らしいっていうか・・・可愛い(笑)


自分ひとりでノリ突っ込みしてる愛理ちゃんとかね(笑)
一つ一つのことに対するリアクションとか一人トークが面白すぎる(笑)
見ていてとても心が癒される感じ♪

  • 裏表紙


そして、雅ちゃんは昨日続々とフラゲ報告を聞いていて、いいなぁ・・・と思いつつ。
何か5冊連続で雅ちゃん写真集がレジに運ばれたなんて日記も見ましたがw



これが裏表紙みたい♪制服だねぇ♪
予定では今日のお昼過ぎに発送メールが届いて、明日の晩には届くはず・・・♪


てか最近写真集の話題ばっかりだなw